見出し画像

「明日から東京へ」

明日から3泊4日で東京、そして糸島に一旦戻り、来週は1泊2日でまた東京というスケジュール。その為に、一昨日はヘアサロンへ。リタッチと、前髪をカットしてもらった♪昨日は、まつげエクステとネイルを同時進行でお直し。準備や用意でバタバタしていて、note更新ができなかった〜… 数日間家を空けるから、掃除もだけれど私がいない間の諸々も手配したりね!(Pokémon GOでは第5世代のビリジオンが実装になったし。ビリジオンを伝説レイドで旦那様と捕獲してきたり(笑)!ね?忙しいんだよ(笑)!)

↑午前中に予約受付開始になり、応募多数の為、(その日の夜に)前倒しで締め切りになったこのイベントへの出演♪去年も、満員御礼。ファンの皆に、感謝!その他に、今回は出版社の忘年会にも参加。そして、東京で一人暮らしをしている息子ともデート予定♡ 

画像1

↑使い続けていた顔パックが切れたので、新しい顔パックを購入しに。

画像2

↑新しいやつ。どちらも、国産品。これ、試してみる!今はただの田舎の主婦(笑)だけど、毎日顔パックは欠かせないの♪夜に顔パックするのもいいけれど、私は毎日午前中家事をこなしながら顔パックしている(笑)!美容の為に、毎日積み重ねる小さな努力。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊