見出し画像

「今日も元気に🛹」

旦那様から、クリスマスプレゼント🎁🎄を貰った。

画像1

開けてみると!

画像2

欲しかったPokémon(モンスターボールの形をした)ポシェット❤️😍

これは、(私の)毎日の日課リップスティックデラックスミニ(キャスターボード)👟🛹に乗るのに超便利。肩からぶら下げるから邪魔にならないし、鍵とスマホだけ入れて何処までも行ける。

画像3

いつも邪魔な髪はツインテール(笑)か、ポニーテールにして😂🛹

画像4

動いていれば、寒くてもへっちゃら〜♪

画像5

Pokémon GOの距離も稼げるし!

画像6

(前回の日記を載せた直後に、またEちゃん氏からnoteへのサポート頂きました。ありがとうございました😊💗)

【告知・宣伝】

引き続き、毎週『文化人放送局』に出演していますのでチェックしてくださいね♪ 初めて観る方も大歓迎!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

I'm wishing you all a very Merry Xmas and a Happy New Year!! Happy Holidays everyone!

画像12

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊