見出し画像

「糸島の牡蠣小屋」

今日は、旦那様と友人(※昨日のnoteに書いた)と昼過ぎから船越漁港にある牡蠣小屋へ。上記の写真が、船越漁港。

今年初の牡蠣小屋は、"千龍丸"という牡蠣小屋へ。

画像1

このように、軍手が設置されている。牡蠣と、栄螺♡

画像2

旦那様は、生蛸足も注文(笑)!

画像3

ぷりぷりして、美味しかった〜♡ 

画像4

これは、お店からのプレゼントで鯛のお刺身!

画像5

ありがとうございます♪糸島の牡蠣小屋なら、船越の"千龍丸"がおススメ♡ それにしても、旦那様は何を食べても美味しそうな顔をする!そういうところ、私大好きだよ(笑)!…また、惚気てる(笑)!

画像6

画像7

気持ちのいい午後の船越漁港(糸島)を、満喫しました♡ 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊