見出し画像

「皆、素敵なクリスマスを♪」

昨日、旦那様が福岡空港にお迎えに来てくれた♡ ココロも車の中で「お帰り〜」と待っていてくれて、夜の高速に乗って糸島の我が家に帰宅。

明後日からまた東京行きなので(次は収録!その準備等)やっぱり引き続きバタバタしていて、なかなか頻繁にnoteを更新できず。Twitterも同様に。あ!でも、動画や写真をいっぱい載せることができるのと、海外の友人やジュウレンジャーファン(パワーレンジャーファン)の皆も多いから(繋がっているから)Facebookに久しぶりの投稿をしてみた(笑)♪

今年も大盛況♪一昨年はゲキ・ブライ兄さん、そこにボーイが飛び入り。去年はゲキ・ダン・メイ。今年はゲキ・ゴウシ・メイがゲスト。国内でも海外でもいいから、いつの日かメンバー全員(6人)が揃った姿を皆に見せられるといいなぁ〜♡ さて、出してない写真を含め日記がてらnoteにも載せておく!

画像1

うちら3人と、去年に引き続き司会の司さん。司さん、なんと本業はマジシャン(笑)!

画像2

その4人で、中野サンプラザの20階でランチを食べながらのミーティング。一番軽めのお蕎麦セット?みたいなものを私はチョイス!他のメニューはもっとボリュームあった。イベントもだが収録等の直前に、私は量多く食べない。集中しにくくなるから。結局セットにあったしらす丼は一口食べて、あとはゲキに食べてもらった(笑)!

画像3

画像4

画像5

私が高校生の頃からだから、メンバーたちはもう約27年の仲間。

画像6

ゴウシが「メイ、ハグしていい〜?」と(笑)!「もちろん!」と、私♪

画像7

イベント終了後、下に降りたらクリスマスツリーが!!!去年はここにダンがいた。今年はゴウシ。糸島⇄田川の田舎暮らしではなかなか見れないキラキラさに、またテンション上がった(笑)♪(※詳しくは過去のnote参照) 

画像8

翌日(つまり昨日)は、ホテルをチェックアウトしてゲキとブランチへ。ゲキは、大盛りのライスにカキフライやいろいろ乗せたカレーを食べていた。何処にいても、いつも食欲凄いんだよ(笑)!羨ましいぐらい!私は、写真の日替わり定食?みたいなものを。

さて、今夜は旦那様と夫婦2人でクリスマスイブ♡ 皆も、素敵な夜を!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊