見出し画像

はじめまして。

#note 始めます!

人好きファッション好きな、お喋りなアラフォーです♪


駆け出しパーソナルスタイリストが、ファッションネタやライフスタイルなどを不定期におしゃべり発信していきます。


Fashionはセンスだけじゃない、理論がわかれば誰でも心地よくファッションと歩んで行ける♪

このnoteでは、ファッションネタや私の起業の歩みを記録して行こうと思います。
ファションとは?! 好き、似合うとは!? を言語化。

たまに、プライベートも織り交ぜつつ…♪

長い梅雨がようやく明けて、2020夏が始まりました。

あなたは今年の夏、どんなファッションで心豊かにしますか?

Withコロナ時代だからこそ、心地よい洋服を着てほしい。
そんな風に心から思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?