見出し画像

切迫早産de入院生活 4日目

今日は待ちに待った
経過観察&妊婦健診日🩺

その為かam6:15くらいから
モニターチェックが入りました。

昨夜もあまり眠れず…
起きた時にはまだ眠いなんて感覚もなく…


体重と尿検査も朝のうちにでした。

なので
朝イチの診察かと思ってたら…

午後からという😂

息子と主人とテレビ電話しながら
朝食を食べて

休んでいたらもうお昼ご飯


朝ごはんからお昼ご飯が早すぎて
今日も残してしまいました😭


その後少し眠っていたら診察時間に。


子宮頸管長は29mmでした!

土曜日の診察でまた計って
点滴を減らして様子を見て、
大丈夫そうだったら飲み薬へ…

みたいな感じだそうです。

どこかで一週間で退院できるかなぁ
なんて淡い期待をしていたので…

ちょっと残念😢

Babyはもう2000g超えたそうで!!
成長曲線ちょい上ですくすく育ってます💓

そしてシャワーの許可が出たので
3日ぶりに🚿入れました😭


本当にこうゆう時こそ
日常の普通にやってることが
とってもありがたく感じる…

3日も頭洗えないとさすがに臭う…

本当にさっぱりして幸せ☺️

けどシャワー浴びた後は
どっと疲れてしまいました…笑笑


夕飯の時間もTV電話しながら🤙☺️

ぐずった時に『ママぁー』って言いながら泣くのが心が痛くて痛くて…

その度に早く帰りたいが増す…

来週中に帰りたいよぉーーーーー😭


帰りたいばっかりに執着しちゃうと
1日1日が長く感じちゃうからね。

こうしてblog書いたり

調子が良ければ読書した本の写経したり

SNSでワクワク度高めたり…


充実させて気を紛らわしている👌✨


がんばれ、ワタシ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?