視点を変えました

しばらくご無沙汰してましたが
株式低迷のドツボにはまり
ずーとずーとマイナス成長でした。

今は、ほとんどの人が株式投資で損をしている
可能性が大きいだろうな~。

と思ったときに
株式投資を学ぶだけでいいのだろうか?
と思ってしまったのです。

そしてふと気づきました。

私は「マネーコーチ養成講座」を学び
株式投資を学びたい人に
株式投資を教えるセミナーを開きました。

生徒さんはプラスの収入を得
大変喜んでもらえたのですが。

それだけではダメではないか・・・と。
何しろ、株式投資を教えるセミナーなんて
ものすごくたくさんある!

そこで思いついたのが


 お小遣いトレーダー・
 インストラクター・
 養成講座

(ながっ!)
(いい名前が見つからなくって。)

です。

つまり、株式投資を教える先生になるための講座 です。

ありがたいことに
株式投資の講座は価格破壊がないようです。

資料を集めたわけではないのですが
メルマガなどの情報から
株式投資を学ぶのに
だいたい1講座30万円ぐらいではないかと。

何しろ
ネット証券・口座開設 セミナー で
一人3万円だって(笑)

ということで
お小遣いトレーダー
進化して
インストラクター養成講座 になりました。

これからは
こちらの話題で進めていきます。

秋には募集を開始して
来年1月からスタート予定です。

どうか、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?