見出し画像

ZINEを作っています。

 最近何をしているかと言うと、ZINEを作っています。写真と文章のZINE。
 写真も大体撮り終わって、それを基に短い小説を書いたり詩を書いたり。過去に書いて気に入っているものも載せようと思っています。
 テーマは「夢と現実」。
 構成どうしようか、写真の編集どうしようかなどと考えている時間がとても楽しい。
 ずっと作りたかったZINE。でも口だけだった。そしたら最近良いご縁に恵まれて、手伝ってくださる方が現れたので、数年越しの夢だったZINE、製作中です。
 わたしが作った、生み出したものを、手元に形として残したかった。わたしは本が好きだしね。
 夏までには完成させたいな。出来上がったら、ネット販売もするつもりです。ZINEにこれを載せるかわからないけれど、こんな感じの写真たち。


 わたしは夢と現実を生きている。地に足は、いつまで経ってもつかない。ふらふらと揺れていて、でも生きていて、それがわたし。
 という本になると思います。

 楽しみにしています、と言ってくださる方、手伝ってくださる方たちがいるから。とても励みになっています。ありがとうございます。
 わたしの一冊目の本。果たしてどうなるか。乞うご期待。


photo/elica.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?