見出し画像

二〇一九に感謝

2019年は、始めようと動き始めた年。


年始の産業カウンセラー試験に合格し、資格取得。

幼稚園教諭時代最後に受けもった子どもたちの卒園式。嬉しい気持ちと寂しい気持ち。

安野モヨコさんのトークイベントに行ったりヒグチユウコさんの展示に行ったり、好きな作家さんに貢ぐことが出来た。

彼とは1年記念日を迎え、今年もビールや日本酒やワインなど美味しいお酒をいっぱい飲めて。

スノボ数回、沖縄にタイに箱根に大阪と旅行にも行けた。

転職もしてストレスフリーにもなったし。

美味しい物をたくさん食べて会いたい人にも会えた年。


あとはなにより、noteを始めた年でもある!

元々文章書くのが好きなのが、ここでスキをもらえたりして嬉しかったな。見てくださった方々本当にありがとうございました。


2019年のまとめメール来ましたね!

画像1

6月からなので実際は半年。記事110本、スキ634回、嬉しい!

人気だった記事はこんな感じでした!

画像2

考えて書いたものがスキをいただけるのが多い気がする。それってすごく幸せなこと。

来年はもっとカウンセリング系の話も書いていきたい。カウンセリング出来るコラムニストになれたらいいなあと漠然と思っている。


じっくり考えた記事をあげる余裕と構成力が欲しい…!

来年もたくさん書きます!よいお年を。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?