Miss mama


お母さんと離れて10ヶ月!

来週お母さんがブラジルから帰ってくる
🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷😭💛

嬉しい〜😭

私が寂しさと辛さのあまりにお母さんとテレビ電話をして"帰りたい"って言って泣いたりしたこともあったなぁ。

もうこの文↑でウルウルきてるもん笑笑

途中で慣れてきて親が近くにいないのがあたりまえになったけど、今思うと自分は成長したなって思う。たかが10ヶ月だけど、

1ヶ月離れてお母さんの偉大さを感じたし、
自分が情けなさすぎて泣いた時もあった。
プライドを守りすぎて素直になれなかった時も、「かわいそうに、笑性格もママそっくりだね」って言って慰め、?てくれたり笑わせてくれたり。
色々あったなぁ書ききれない。笑



これはブラジルで最後の日の写真

いつも膝枕とかしてくれないのにこの日は甘えさせてくれた笑

いつも
お姉さんだからしっかりしなさい。とか
辛い顔を誰にでも見せないこと。とか
1人である程度のことをこなせる人になりなさい。とか
甘えは恋愛の時だけ。とか
ビキニの写真をあげてもいいけどママに一回見せてからね。とか笑笑

色々言われてた笑
日本の真反対からでもやっぱり説教もされるし、八つ当たりもされるし、たまに愚痴を聞いてあげたりすることもある。

もう何が言いたいかわかんないけど
はやくお母さんに会いたい!!!!!!
こんなにも私のことのこと愛してくれてるお母さんがいて幸せだし、
もうそれだけでいい。

いつも周りを羨ましく思ってたけど
今はもうそう思わないし、他の人たちよりずっと幸せ。
お母さんの愛があって私もここにいるし、
私が情熱的な人っていうのもお母さんを見てるからだろうし、見てる背中があまりにもカッコいいから全部真似しちゃいたいよね🤣😍

超絶ツンデレでプライドが高いお母さんが
電話してバイバイする時には
“Te amo “ (愛してる)って言ってくれるし。

↑まぁこれはブラジルと日本で離れてからなんだけど笑

3日に1回は電話してたけど、
私は愛されてるんだって思うだけで仕事も勉強もなんでも頑張れた!

お母さんが彼氏みたいな存在だったなw

私が辛い時にいつも支えてくれたように私もお母さんが辛い時側にいてあげたいな。
親孝行でパリ連れてってあげたいなぁ。

頑張ろう😭🤗


親に恥ずかしくて”愛してる”となかなか言えないとは思いますが、なんでもいいです
なんか違ったことばでもいいから
感謝を伝えてください!

私はさっきお母さんに愛してるって言いました🤭😊💗

#18歳
#バレンタインデー
#お母さん
#miss
#自分磨き