見出し画像

のんびりしたNZワーホリ1日目🇳🇿

意外とすぐに目が覚めた1日目

疲れていたし、爆睡しまくると思いきや、意外と外からの光ですぐに目が覚めて起床。彼は眠そうにしていたけど、天気悪くなかったし、外に出よう!ということでまたまた、パパモアビーチへ。(どんなけ好きなん?)

エアビーにいたワンコ達

若干曇りの日だったんだけど、写真とったらこんな写真が!
調べてみたら、Halo(日暈)というらしく新しい豆知識が増えました。

彼はどんだけ寒かろうが水に入りたい人なので、もちろんこの日も飛び込んで行きました。そしてもちろん私も道連れ!!!超冷たかった!!!!
慣れたら冷たくないし、分かってはいるんだけど、基本的に泳ぐのも苦手で波も高いと怖いし、、、ってことで、彼にコアラ状態でいつも波を乗り切っています(笑)

滝!緑!綺麗な水?

ここは前回来た時も行った「Kaiate Falls
適度に疲れるくらいは上がり下がりがあるから、walkingするにもすごくいいし、空気も美味しくて、私もお気に入りの場所。

前は結構泳いでる人もいたんだけど、今はここちょっと水質に問題が出てきたらしく危ないから泳がないで!とのことで、仕方ないけど少し寂しい感じ。すごく綺麗な水に見えるのにな〜〜〜

そのあとは、お買い物して、巻き寿司を一緒に作って、映画鑑賞!
前にDUNE2を一緒に映画館に見にいこうって話してたから、今日の夜はDUNEのepisode1をみることに。
個人的には世界観も好きだったし、ありきたりな設定といえば、まあよくある感じだよなあとは思うけど、映像も綺麗で満足。

そんなこんなでほろ酔いで楽しみながら就寝。

グッナイ!🌝

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?