見出し画像

1000日分の330稲垣吾郎。君がお宝。

吾郎さん、お熱も下がって無事11月7日(月)からお仕事復帰です。
さっそくラジオにも御出演され、7日8日と無事生放送を務めました。
ちょっと鼻声になっていて、ご自身でも「体調は戻ったけれど、まだ鼻声になってる。やっぱり普通の風邪とは違うのかな、という感じがする」とお話しされてました。
まだまだ油断はできませんが、まずはお声が聞けてよかったです・・・

そして今週、おそらく感染前に収録されていたテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」にお宝を持って御出演!
わー✨
嬉しい❤

慎吾ちゃんに続き、お宝鑑定団に御出演で、ご自慢のライカのカメラを見せてくださいました。
本当は番組始まるまで「お宝何かな~?」って楽しみにしたかったんだけど、番組紹介のTLで各媒体がガンガンお宝が何かってとこまで見出しで書いちゃってるんでそこは大変残念・・・
伏せてほしかったわー。
そこは言わないでほしかったわー。

しかしさすが吾郎さん、好きなものには情熱を惜しみなく注ぐ男。
鑑定される方が「吾郎さんが全部言っちゃったのでもう話すことない」と行っちゃうほど、お宝について語っちゃってました(笑)

「こんなに話すイメージなかったでしょ?5人いたら端っこで髪の毛いじってる感じでしょ?」とまたまたSMAP話。
吾郎さんがよくおっしゃる「パブリックイメージ」吾郎(笑)

その後で出てきた一般の方のお宝鑑定の際も、なぜか「なんか緊張してきちゃった・・・」と、鑑定うけるご本人よりも神妙な顔つきになる吾郎さん可愛い(*´艸`*)

そしてその方、まさかのガチSMAPファンだったという(笑)
1日6回公演したときの若かりしSMAPのコンサート、6回中3回参戦したというツワモノでしたー!

「全然ファンって感じが伝わってこないんだけど!」とツッコむ吾郎さんでしたが、きっと自担じゃなかったんだと思います(笑)

その後の鑑定依頼人の方の作品も素晴らしくて、今回すんごい見応えありました。
さすがゴロチの回、持ってる男・・・
依頼人の方と一緒に緊張したり、鑑定結果がでてわー!って喜んだり、ほんと可愛いゴロチがいっぱい見られて満足です❤
見逃した方はTver.で1週間は観られると思うので、ぜひぜひご堪能ください♪

※TOP画像はテレビ東京公式さんよりお借りしています


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。