見出し画像

1000日分の71稲垣吾郎。続続ばるぼらぞくぞくぞく。

昨日10月9日(金)、吾郎さん主演の映画『ばるぼら』の特典付きムビチケが発売となりましたー!
どんどんぱふぱふー(ざ・昭和)

今月たまたまめちゃくちゃ忙しくて打ち合わせも断って、もうこの日は家から出ずにめっちゃ仕事するぜ…と思っていたら、たまたまムビチケ販売日と重なり、打ち合わせを断った私を褒めてあげたい…(笑)

画像1

無事ゲット。
しかも一番のり(笑)。

kino cinema天神はオープンしてから初めて行くので楽しみー!
『ミッドナイトスワン』のときは、売り出して何日かして行ったら売り切れてて、まあ別にいいか…と思ってしまったのだけれど、吾郎担としては『ばるぼら』はどうしても欲しかった…

kino cinema天神では、現在『ミッドナイトスワン』も上映中。つよぽんのサインもあり。
『ばるぼら』とビジュアル並んでてじーんときました…

画像2

ちょっと早いけど、2021年もこんな風に、活躍している姿を応援できるといいな。

そして、原作者である手塚治虫先生の記念館、「宝塚市立手塚治虫記念館」2階で公開記念パネル展をやっていらっしゃるそう。
お近くの方、機会のある方はぜひ。
そして感想を聞かせてください(笑)



サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。