見出し画像

1000日分の332稲垣吾郎。そりゃ吾郎は似合うよね吾郎は。

先日、ジェラートピケのお店の前を偶然通りかかったときのこと。
最近は男性用のものも登場し、ショーウインドウにはウェアを身に着けたマネキンが。
一緒にいたお友達が「こういうのって、実際に男の人で似合うのって難しいよね~」と言ってたので、最近偶然『SWITCH』という雑誌で奇跡的に可愛いジェラピケ姿を見せてくれた吾郎さんのことが浮かび、
「あ、でも最近吾郎ちゃんが雑誌で着てたけど、めっちゃ似合ってたよ」
と答えると、
「そりゃ吾郎は似合うよ!吾郎はね!!」
となぜか食い気味で答えられました(笑)

ちなみにお友達は吾郎ちゃんのファンでもなんでもありません(笑)

しかしこの似合いっぷり、恐ろしくないですか…
しかもなぜかふわもこ着てるのにこの険しい表情(笑)
ツイ友さんが
「ゴロウ怖がってるから早く椅子から下してあげて!www」と呟いててめっちゃ笑った(笑)
そっかそっかゴロチ怖かったのねよちよち頑張りましたー(吾郎ちゃんは高所恐怖症気味)
カメラマンさんもどんな指示を出したのか現場がめっちゃ気になります(笑)

そして、ジェラピケの公式さんに掲載されている他のお写真も素晴らしいんですの。
だってこれですよ。
誰だ!稲垣吾郎にジェラピケを着せようなんて企画を立てたのは!

最高じゃないか!!!!!


はーかわいい。眼福…
ジェラピケ、女性用のものは私にはちょっとドリーミー過ぎるというか、色味とか柄とかもファンシーな感じのものが多いんですが、メンズはダークな色合いのものやロゴだけなんてものもあって、こっちの方が実は好み。
私は高身長なのでサイズ的にもよいかもしれないなーなんて思っておりましたが。

なんと最近は吾郎さん、撮影でいただいたジェラピケのホームウェアを愛用されているとのこと。
肌触りもよくて気持ちいい、とお話されていたのだとか。
・・・プライベートでもこんな可愛いカッコしてるんですか。
最高ですか。最強ですね。

そして、吉田さんには「バスローブは着ていない」と話していたそうですが、実は吾郎さんは以前SMAPのツアーの最中に、部屋を訪れた木村君に自前のバスローブ姿でいたことを暴露されております(笑)
木村くん曰く、「ホテルに置いてある丈短めじゃなくて、長いやつ着てた」んだそう。
そしてそれを中居くんに「夢だ、夢」「話面白くしようとしてる?」と全く信じてもらえず「誰か俺の話を信じろよ!!!」と叫んでいた木村くんのことを思い出しました(笑)

どっちの吾郎ちゃんも最高だなあ…

冒頭のお友達ですが、その後「そういえば慎吾ちゃんも前着てたけど似合ってたなー」と話すと、さらに
「そりゃ慎吾ちゃんは似合うよ!」
とまたもや全肯定されました(笑)
いやお二人とも40代後半のナイスミドルなはずなんですが、異論は微塵も認めないくらいのふわもこが似合うあの可愛らしさ、一体なんなのでしょう…
恐ろしい子たち!!!

吾郎さんのジェラピケ姿が拝める「SWITCH12月号」は11月20日に発売されております。
保存用にぜひどうぞー。

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。