見出し画像

自己紹介

紹介

こんにちは😁

私は、将来的に、専門的スキルを身につけて、複数の仕事を掛け持ちしながら、自由に海外で暮らしたいです!
そのために、まずは、自分の得意分野を伸ばしながら、市場調査をしたいと思っております。
やはり、海外渡航のきっぷは、言語、ビザ、職、お金の壁があり難しいですね、、、なかなか海外に飛ばしてくれる会社も見つからないですし!

楽しかったライフイベントは
・仕事を変えながら自由に移動するオーストラリアでのワーキングホリデー
・データサイエンティストとしてインドに1年間転勤

趣味は

バレエ🩰、ピアノ🎹、旅行🛩

経歴は

文系卒→インドの会社でデータサイエンティスト→日本でビジネスアナリスト→貯金をはたいてデータサイエンスの修士号で社会人留学

これから、データサイエンス、AI、社会人留学、海外の文化などについて発信していきたいと思います😁
よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?