パンプでは成長しない②


どうも!

今回もパンプでは筋肉が成長することではないんだよ!

ということを書いていきたいと思います!

まぁ、「パンプさせたら筋肉が成長しない」という意味ではなく、パンプは筋肉の成長の要因の一つに過ぎないということです。それを起こすことによって確実に成長するということではないので、じゃあ何が大事なんだ?ということを前回と今回の2回に渡ってお話ししていきます。

前回は重い物を持つことで動員数が増加し、最終的には発火頻度まで刺激され神経系の成長が成されるということでしたね!

今回は、超大事なBURNのお話しです。


BURNとは

ここから先は

898字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?