見出し画像

on the street...Aoyama

ミノリくん。モデルの彼。

大阪から東京にモデルになるためにこの街にきた。

画像1

UsedのトップスにLitumusで勝ったパンツとブーツ ――「中津にLitumusってお店があって、そこは友達がやってるんだけど、めちゃ良くてそこでよく買ってるんです」って。素敵なお店の情報を得るのは私の場合、こんな風にストリートスナップからの場合が多い――、ヴィトンのバックで青山を散歩中に撮らせてもらう。確か雨が続いて久し振りに晴れた日の、昼下がり。

「最近興味があるのは、、、ファッションは勿論大前提として、身体作りと、、、あと食ですね。服をキレイに見せる身体作りに興味があって。だから(コロナの影響もあるけど)自炊するようになったんです」。

話し方であったり、ふと何気ない仕草であったり、品と色気がある男の子。

He's Minori, working as model.

’I’m moving from Osaka to Tokyo to become model. My recently concern is bodymaking and healthy food. Cos healthy body is important  for fashion. So I try to cook for myself.'

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!