見出し画像

やってまいりました、週刊バイクTV、とオマケ写真振り返り

おはようございます、大阪行きの新幹線の中からお届け。
今日はクシタニ箕面にてイベントです。

昨日ですね、チバテレ『週刊バイクTV』の収録でした。白子ってとこに行きまして。テニスの聖地だそうな。ロケでテニスしたいなー。

今回のバイクは、GB350とCL250、いずれも無味無臭のバイク。どちらも出来は素晴らしく、50万円前後で、このバランスとまとまりの良い仕上がりなら爆安と言える。ただ、プレジャーはゼロ。バイクに乗ってみたい、バイクから見える景色を気楽に見てみたいと、そんなひとには最高。面白いバイクで面白いことがしたいなら、他にも候補はたくさんあるので、目的別でバイクを選びたい。

いずれかが僕の手元にあれば、東京23区内限定の移動で乗って街並みを眺めたい。心を無にして乗れる、バイクが邪魔することのない、 バイクからのプレッシャーもない、無の境地。

首都高に乗りたいとは思わない、あくまでLUUPやシェアサイクルの延長。それくらい気張らずに置いておける。

ご飯屋さんの壁、なぜに筋肉。
https://x.com/reifukuchi/status/1712676808485978233?s=46&t=mKArxpArKsRbqlIg5OjNlw

食後にアイス、50円。ここは社員食堂を一般に開放したというところ。

いすみ鉄道で実際に使われていた車両が展示されていました。

話は変わって、テニス。ジャパンオープン開幕しましたね、観に行けん、なんでやねん。

プロテニスプレイヤーの福田創楽選手と中川直樹選手。たまたま同じコートにいらして、写真を撮ってもらいました。中川選手とはヒートジャパン以来。

ここから先は

190字 / 1画像
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!