画像1

#13 議題:今泉健司という男の生き様/打倒!サボりの衝動!

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
13回目の配信です!
ゴリ床なるゴリラみたいなおっさんが経営する理容室に通ってたこりちゃん。
今週は原宿のカリスマ美容師に切ってもらってご満悦のようです。
どれくらいよかったんでしょうか?

今回の議題は「今泉健司という男の生き様」「打倒!サボりの衝動!」について。
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
おいおいステッカーも作ります!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
行ったことないけどベネチアみてぇ/ヘアカット走馬灯/ゴリ床/名シェフの限界/令和に知ってもらいたい棋士/このまま上手くいっていいのか…?/演じてもらうなら竹中直人/真っ白い部屋に閉じ込める/あ、扉あくんだ/サボる社員には電流を/クラブなのかクラブなのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?