見出し画像

今日から書き物したいと思います、

みなさん、はじめまして。

きたる2月29日に向けてnoteを始めました
ごめんなさい、特に意味はないです。(もう3月3日です)

とりあえず、自己紹介しますね

・MARCHのどこかの大学4年生男
・本来だったら24卒だけど現在休学中

こんな感じです。
バレても困りはしないけど、情報は小出ししていくスタイルで。


note始めた理由

1.意志薄弱な自分は誰かしらの目に留まる、簡単なことじゃないと続かない。

2.ここまで順風満帆ではない学生生活・留学生活を送ってきているからそれを他の人が同じ道を辿らないように知り得た情報を共有したい。

3.自分の意見を述べる場所を作りたかった。

書きながら考えたけど大体こんな感じかな


こっから不定期ながら自分の経験・意見・将来についてとか適当に書き連ねていくので暇があるときに覗いてみてください(^^)


何か聞きたいことでもあったらここまで

pyokyukya749@svk.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?