見出し画像

見習いカウンセラー🔰

こんばんは☆
零夜です!

さてさて。
タイトル通りです(︶^︶)
(なんぞwww)

自己肯定感アップカウンセラー資格の試験まで、実践経験を増やそうかと思って。

ライン公式とTwitterアカウント作りました✨

どんなお悩みでも大丈夫!
私が持てる全力で、お答えします!

正直、答えられない悩みなんて無いんだと思うんですよ。
だって、答えは相談者様の中にあるんですから。


自身の中にある答えを見つけるお手伝いをするのが、私のできることです。

もちろん、私自身のことを聞いてもらってもいいですよ〜!

noteの過去記事にもいくつかありますが、私も自己肯定感はめっちゃ低かったんです。
自分が生きてていいなんて、思ってなかった時もあります。

愛なんて幻

とか

人付き合いは利害関係

とか

裏切るのも裏切られるのも普通

とか

人類滅亡しろ

とか

色々ね。


でもまぁ、愛されて幸せになったので、それをお伝えしていこうと思うのです。

良かったら、ライン公式、Twitter、フォローよろしくお願いします🙏

ライン

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?