見出し画像

今月から

こんばんは。 
今日は久々に映画館で映画を観た。
「変な家」

YouTubeで雨穴さんの動画はいくつか観たことあった原作の本までは読んだことないから
今回の映画を観て本もしっかり読んでみようと思った。


先週少しだけ体調を悪くして
あまり作業が進まなかったけど
とりあえずIn my closet の作品を一曲DEMOを仕上げた。ここから更に詰めていければと思ってる。
そして今週末は久々の音合わせ。全員が揃うのはかなり久々。今月中にはYouTubeに動画でもあげられたらと思ってる。In my closetに改名してからはまだ何もYouTubeをあげられてないからね。

そして先週の金曜日から
このnoteに散文詩を載せ始めた。昔から書いている作品もあるから、自分の気分で選んでアップしていこうと思う。


4月のタイミングで新しいことが始められたのは凄く良かったなと。
思いついたことはすぐにトライしていけるように柔軟な思考を持っていたいですね。




今週も頑張りろう。

島崎零矢 2024/04/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?