見出し画像

今日は制作

おはよう。朝から雨。昨日から雨。

今日は

・In my closetのコーラスパート仮歌REC

・インスト音源制作

の二つの制作をします。

 In my closetのコーラスに関してはベーシストのゆりに加えてキーボーディストの赤堂にもコーラスに参加してもらうことになったので新しく組み直すことにしたのでそれをRECして二人に送ろうと思ってます。
正式に五人体制になったのでここから色々詰めていけるかなと思ってます。

 あとドラムフレーズも固めていきたいのと、ギターフレーズも固めていきたい。
来月の音合わせの前には色々メンバー各々に送っておきたいところ。


 インストの制作はずっと
作っては離れ、作っては離れを繰り返していてやっと自分のイメージしている世界観になった作品の詰め。配信は来月くらいかな? 名義を変えての配信になると思う。またお知らせします。


そんな感じで今週も頑張ります。


頑張ろう。

島崎零矢 2024/04/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?