見出し画像

LinkのボーカルREC完了?

 こんばんは。今日はIn my closetの作品「Link」のハーモニーRECをしてました。今さっき終わったところ。ただまた追加で録るかもしれないのでタイトルは「?」付きです笑
ギターのフレーズなんかもメンバーのさいとうと詰めながら同時進行。

もう少しで初の音源作品を出すことができます。また詳細決まり次第お知らせします。 

 今週末は久々にメンバーとスタジオに入ります。色々と先のことも決まりそうなので詰めていきます。やっとここまで来たなぁ。何事もなくいろんなことがうまくいけばいいなと思ってます。


 そして「Scilla Rose」としての初作品「Life」が今週水曜日15日に配信されます。


ここからいろんなインスト作品を出します。まだ土台の状態でしかないけどしっかり時間をかけて制作していきます。
まずはこの「Life」で「Scilla Rose」という世界観を知っていただければと思ってます。よろしくお願いします!


 もう配信して一ヶ月半くらいになりますが
ソロのアルバムも配信されてますのでぜひお聴きください!




 今週は引き続きIn my closetの音源制作をしていきます。

今週も頑張ろう。


島崎零矢 2024/05/13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?