見出し画像

今月の予定。

3月になりました。
早い。

今月からしっかりnoteを更新していこうと改めて思ってる。
Twitterには書いたけどSNSのマーケティング勉強を今更ながら始めた。


noteの更新は月初と月末プラス月曜日を基本にやっていこうかなと思ってます。
他のSNSも更新頻度も考えていこうと思ってます。
定期購読スタイルでやっていたnoteも昨日で終わり
少し気楽に更新はできるかなと。またタイミングを見て定期購読スタイルを始められてたらと思ってます。

個人作品のアルバムマスタリングが終わり
今月は「In my closet」としての制作をしていきます。

ソロアルバムの配信は今月中にできればと思ってる。ただジャケ写だけがまだ決まってないので今のところまだ配信日が決まってない。

「In my closet」としては今月RECをし
音源制作に本格的に取り組んでいきます。配信は来月かな?と予定してます。

また決まり次第お知らせします。

In my closetの現在制作中のリリック


今月もよろしくお願いします!

島崎零矢 2024/03/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?