見出し画像

ウソばかり書くマスコミ

この国のマスコミの報道というのは、ウソを堂々と書いても許される。
この人達は色々なことを知りながら、ウソをばら撒き散らす権力者の犬である。

週刊女性 主婦と生活社
フラッシュ 光文社
スポニチ
フライデー・現代ビジネス(講談社)
デイリー新潮
スポーツ報知

こいつらの記事では
嵐のファンクラブ会員数は300万人を超えると言われている。」
嵐のファンクラブ会員数は300万人超えとされている
「同社の中で最も多いと言われている
「300万人いるとされる

「~と言われている」「~とされている」

の連呼であるwwwwww

ぽんこつヤフー

ではこの300万人とかいう会員数の数字はどこから出てるのか?と言えば
わかりやすく言えばこんな感じである

デビューから単純に累計してるだけ!!!

累計ってわかりますか?
嵐のFC入会は1年単位ですよ?
この表だと全員がまったく退会することもなく
24年、増え続けてることになりますね?www
明らかにウソの情報なんですよ
そんなこと考えればわかることなのに
「言われている」とか
誰に言われてるんだってのwww
まあジャニヲタが言ってるんですがねwww

24年間、一人も退会していないテイ。
イメージ戦略に加担する、大手マスコミw
嵐に関しての誇大広告ってのは、やっぱりジュリー景子に忖度したいんですよ。だからこんなウソをこぞって書く。
視聴率の為に嵐を使うだ?
紅白の司会だって、彼らの冠番組の数字は軒並み低視聴率ですわ。
しかし、これらは金をかけなきゃデータは取れない。
でも、私はずっと見て来ているので知っています。

例えば松本潤の大河ドラマは、未だに結婚の噂でカプヲタを釣ってる
井上真央と揃ってワースト2位、3位である。
井上も松本もNHKのドラマで数字を残せていないのに、なぜ大河に起用するのか?
ゴリ押しでしかないのです。


平均視聴率ワースト10(関東地区)

10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67% ←小栗
4位 平清盛 12.01% ←マツケン
3位 花燃ゆ 12.00% ←井上真央
2位 どうする家康 11.17% ← いまここ(41話まで)
1位 いだてん 8.17% ←安部サダヲ、中村勘九郎

ぶっちゃけここのワーストランキングに入る主演は、全員ゴリ押し俳優ですよ。そしてこのゴリ押し俳優に限って、アカデミー賞を持ち廻りする。
NHKが大河の予算を発表しないけれど、松本潤の回は相当のカネがかけられている。
なぜなら主要主演俳優が軒並み出演しているからだ。
にも拘わらず、松本潤は脚本に口をはさみ、キャスティングに口をはさみ
国民の受信料を、自分が良く見せる為だけのPVドラマにすることしか考えず、江戸時代や徳川時代の知識や考察や思い入れもない。

こうした本当に呆れかえる愚策を敷いてきたのは、藤島ジュリー景子であり
それを取り巻く芸能村一族なのである。

この嵐のメンバーがのうのうとテレビに出ている限り
藤島ジュリー景子のゴリ押しは続いていると思って間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?