見出し画像

note女子会とカフェ名称変更

レンタルカフェを始めて早や半年、その中で今日はひときわ特別な日でした✨

note女子5人が集結!

その流れで、noteの名前を
「はな@スピリチュアルカフェ」に変更。
4人のnote仲間が私本来のあり方を後押ししてくれました。

左から、のりこさん、さくらゆか(佐倉由夏)☆女性の生き方さん、私、らんみか🇬🇧魅力紹介マスターさん、うのっち🌷やさしい日本語さん❣️

皆様気さくで初対面とは思えないほど会話が弾み、私のスタンスや方向性についてアドバイスをして下さったのでした😊

スイーツのイメージが強い私ですが、スピリチュアルの方が本来の私。
スイーツは言わばツールの1つであり、言語にならない言葉であり、縁ある人と繋がる手段。

とは言え、10年間磨き抜いてきたツールです。

それを、第一線で活躍されている皆さんから、「本来の私を出しながら、スピリチュアルもカフェもスイーツも活かす✨」目からウロコの提案を頂きました。

これからスピリチュアルなイベントやコラボも展開していきます。
ピン!と来たら、ぜひお立ち寄り下さいね。

たくさん笑い、たくさん語り、あっという間に閉店の時間。
名残惜しかったけど、皆さんとハグをして別れました。

こういう出会いって、そうはない。初対面の感じがしない。
きっといつかの時代にご縁があったのかも。

また近いうちに会えそうです、これからもよろしくお願いします😊

お土産をたくさん頂きました🎁

らんみかさんからイギリスの珍しいヴィーガンチョコと本場の紅茶。
香りに癒やされます☺️

真空パックなのに「いぶりがっこ」の香りがずば抜けてすごい!


次回のカフェは、5/28㈰ 13:30〜17:30です。

これが目印です↓

#note女子会 #面影橋 #スピリチュアル #植物性 #グルテンフリー #アニマルライツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?