見出し画像

諦めていた!人生…Story

恋愛・結婚・夫婦ラボ研究員のゆみです。

両親がまだ生きている時、、、随分、前の話になるが

ある時、カラオケに行かないか?と誘われ、、、運転手兼ねて?😊

3人で行ったのが初めてのカラオケボックス🎤


小学生の頃は、アルトな声がコンプレックスだった😅

もっと!女の子っぼい声が、よかったなーと思ったものだ。

そんな風に思っていたのだが、、

なんと!高校時代には、聖歌隊に選ばれ😳

声にコンプレックスある女の子が聖歌隊😆

両親とカラオケに行き、採点したら、そこそこの点数が出る😳という。

自分でも!ビックリした。


コンプレックスと感じていると!

得意なことだなんて、思えないのだ😆

スゴイ思考だ!(笑)


カラオケにハマり、歌うことで、発散というか、

気持ちやオモイ💕を、表現出来るように、なってきたと感じている😊

AIさんのStoryの歌詞に、オモイが乗る💕

カラオケに行けば、必ず歌う🎤何十年も😁歌い続けている。


〝限られた時の中で、どれだけのコトが出来るのだろう。。。

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう。。。

ずっと閉じ込めてた    胸の痛みを消してくれた

今  私が笑えるのは  

一緒に泣いてくれたキミがいたから


一人じゃないから      キミが私を守るから

強くなれる もう 何も恐くないヨ


自分だけのstory    作りながら生きてくの

だから ずっと、ずっと

あきらめないで。。。”


諦めないで、と、自分に言い聞かせながら、歌ってきたな〜って😊


今!振り返りながら書いてると、、

泣けてきます。

こうして、記事に書く!という、

表現することで、浄化してるようです🤗


新次元思考テクノロジーミロスを知り、


諦めていることを嫌う話でもなく、

諦めないぞー、と頑張る話でもなく!😁

ただ、こんなにも!諦めていたんだ、と理解するだけ💕

この理解が、本当に!凄い🤗と感じる。

諦めている。その極に居ると、どうなるか?

諦めないぞー😆が、やってきた!

ほんと、スゴイ👏👏👏👍

目の前にいる彼が、動き始めた🏃‍♀️

何も行動していないわけではなく(笑)←ワタシ

その時その時、伝えた言葉もあっての今がある😊


新次元思考テクノロジーに出会うまでは☝️

人生諦めていることにも!気付かず🤣

ただただ、頑張ることしかできず、、、

でも❗️堂々巡りな日々だった!なーと、今になって、感じる😆

諦めなくていい❤️


歌うことが、こんなにも!好き💕だなんて😊

あの時!カラオケに行ってなかったら、、。今では、storyが十八番に☺️

声もまた、個性❤️なり。

一人一人、違っていいのに、、、

そうは、思えないのが、人間(笑)

自分だけの【Story】を、これからも描いて、日々、コツコツ実践❤️です。


今日もお読み頂きありがとうございます🤗


コメント、いいね👍ボタンも、記事更新の励みになります❤️


ゆみ  祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。

◉恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー


◉YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?