見出し画像

夫婦はお、ん、な、じ。

おはようございます♪

研究員の山城有美です。

今日から8月ですね🌈
蝉の大合唱もこの季節ならではですね。
我が家の近くの蝉たちも
元気いっぱいに大合唱しています✨

1週間前から
25年ぶりに夫婦二人だけの生活になったことでこれまでの生活スタイルから
少し違う緩さを感じています。

そんな中
これまでも
二人の間には
何度もでてきていた
喧嘩の原因でもあった
私と夫の働き方が
まさかの

同じであった事が

理解でき、

夫婦って❣️
ほんとうにおんなじなんだな!と
体感して笑っちゃいました😂

これまでは
ネガティブな状況があると
その現象に翻弄されて
激しいバトルとその後は
冷たい沈黙
そして
なんとなく距離を置いて
その事に触れずに
何もありませんでしたよ風に
その話題は横に置いといて!
日常生活をする。
みたいな事を簡単に何十年と
生きてきたのですが…

《新次元思考テクノロジー》

に、出逢っている私達は、

これまでの
私達夫婦のパターンから

一歩踏み込んで

じゃあ何故?
そういう働き方をしてきたんだろうね!

自分に興味をもち
自分とのコミュニケーションの時間を
与えられるようになった事で

私も夫も

それぞれが

自分で自分の答えを
発見し、

「DAKARA…○○してたんだ!」
「DAKARAかー!」

お互いに

自分のこれまでの観念体系や
思考の癖、行動パターンを
見破り、

二人の空間にはっきりと
出せるようになった事で、、

【おんなじ観念体系、思考の癖、
行動パターン】

だった❗️❗️

夫と私が等しくなりました🤣

夫婦の空間に出せるようになった事が、
どれだけの奇跡か❤️

その豊かな受け取り愛ができるように
なった事で

夫も私も
日常生活の一つ一つの
体験を謳歌しています✨

☆*:.。. oo .。.:* ☆*:.。. oo .。.:*☆*:.。.oo .。.:*☆

いつも私達、恋愛結婚夫婦ラボのnote記事を
読んで下さりありがとうございます。

山城有美

沖縄県在住。祖父母の元、姉と育つ。姉は統合失調症で自殺未遂を繰り返し、無力感と絶望感を感じていた。自身も7年間の不倫や堕胎・死産・流産の体験をする。その後、今の夫に出逢い、3人の子供に恵まれた中、最愛の姉を自死で亡くし強い罪悪感を持つ。表面的には幸せな結婚生活を過ごす中、過去の自分の体験が何故起こったのか、答えを探した。新次元思考テクノロジーに出会い、長年疑問に思ってきた答えに出会えた。あらゆる人間関係・病気等の仕組みが理解でき、今は日常に豊かさと感謝が溢れ、自分を知る醍醐味と面白さを感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?