見出し画像

JUMPしてみよう ~恋愛・結婚恐怖症からの脱出~

JUMPしてみよう。


こんにちわ。研究員のMackeyです。
今日は動画の紹介です。ずばりそのまんまなタイトル

【恋愛恐怖症・結婚恐怖症からの脱出!】

普段自分の気にしているもの…

年齢
能力
外見
お金

などに対してcomplexがある…

また、過去辛い恋愛やひょっとしたら過去結婚したけども、いろんなことがあって、傷つかれてしまって

”恋愛できない”
”結婚できない・無理”


心痛な体験をされてどうしても、億劫になって怖かったり
それも、無理もない…です( ;∀;) わかる。

(無理になんとかしようとかさせよう!という強引な、意見を通すつもりはないのです。けどもけども…奥底は…)

本当はどこか望んでいるけども、踏み込めない。。恐怖。


そんな風に感じた事はありませんか?

赤裸々にかきます
私はあったなーwww
上に書いてたこと全部当てはまっているとおもっていました


その為、どこか奥底に
【離婚のない結婚・新次元の結婚】
と聞いていながらも、

諦めに近いモノをかんじていました。

諦めて

ました。
(認めたくないけども、でもそうでした。いまは堂々と諦めていた事を認められてうけいれられています)

感じていた
COMPLEXや恐怖

それこそ、なかなか触れる事ができませんでしたし
寧ろさけて、感じていないフリをしていました。

・仕事に没頭したり
(かと言って生きる事にせーいっぱいだから仕事するしかないし、働いている方全員当たり前にそうだと…)

・習い事に没頭してみたり
・飲みに行ってみたり、また何か遊びで騒いでみたり

強がって、頑張ってみても
もうごまかしはきかなくなってしまいました。(;'∀')
何故なら最近走り続けてきた人生。立ち止まってみると


【さみしさ】

と言う感情が顕著に感じ、モロに感じその感情から逃げれなくなった(;'∀')
仕事・習い事・飲みに行ったり、何か遊びで騒いでも、やっぱり、一瞬は気はまぎれるとしても

ぬぐえないのです(@_@。

(そんなことありませんか?一瞬気を紛らわして満たされる感覚にはなるけど、また寂しさという感情が湧いてくる)

以前【寂しさと言う感情】と言う記事を書きましたが

そこから逃げずにいくと…寂しいとかさみしくないとか超えていける世界を新次元思考テクノロジーによって、その感情をしっかりと知る事でしか、

この枯渇するような感覚・なんとも言えない感情を理解によって、只々知っていくだけしかないな。。と感じており、寂しさを自分の中でも排除するわけでもなくそのまんまの感情を通して

「そうなんだ。寂しいんだよ。うん。」

素直に自分自身で感情を拒否らず受け入れてみる。そんな感覚を体験しています。

さてさて、前だって長くなりましたが是非今回動画を視聴してみてください。タイトルは…

【恋愛恐怖症・結婚恐怖症からの脱出!】

私の場合、コンプレックスド塊でした。
いつもとは違う事を初めて見てたのです。それこそ、いちばん最も抵抗だった…

結婚に向かう行動を…


そこから脱出・JUMPしてみました。
読者の方もご存知かとおもいますが、縁カツ(婚カツはトンカツ)を近頃しています。意外や意外と書きたいところですが、そうではなく新次元思考テクノロジーによって

【自分を愛する理解】をしていきながら縁カツすると…


ん?
あれ?
あれれ?

あたしイケてんじゃん。!(*'▽')


といった世界が見えてきているのです。
(新次元思考テクノロジーのお陰です。いま絶賛プロセス体験中で色々ありますけども。ほほほ(;'∀'))

あんなけCOMPLEX塊だった私が、脱出&JUMPしてみると

これならできるかも。これでいいよね。よくやっているよね私。と言う感覚のもと今も縁カツ活動真っ最中です。

躊躇っている読者のみなさん、私がそうだったからわかるのです。例えば…

女子たちといる方が楽。
修道院の様に、女性としか最近コミニケーションとっていない女子

(私は職場も女子が多いし、プライベートでも女子と良くあそんでいたりしていました。女友達といることが悪いわけではないんですよーちなみに)

それを否定する意味ではなく
悪くはないのですが…もしどこかやっぱり私の様に根底に

「パートナー・新次元の結婚・離婚の無い結婚」に感じて求めてやまない女子や男子の皆さん

■また仕事と家の往復で、出逢いもなく…ますます
女性に対しコミニケーションを取る事ってどうすればよかったけ?と、いざ会話女子と向き合ったら、、、あれ?どうだったかな??俺って、僕って恋愛や結婚できるんだろうか…といった男子。また、男のツレとしか連れなくて女性といる感覚を忘れてしまった男子の方々


ちょっと
いつもとは違った行動にでてみませんか?
慣れ切った生活ループは、ぬるーい居心地の良い感じ

実はそれに慣れ切って楽~な感覚。けど変化もない。トキメキもない。(⇒実はぬるーい居心地のよさの脳、、現状維持というそうな。それって実は老化を進ませている脳になっちゃっているそうな。)

なんか、なんかなーー

変わってみたいけども怖い。
けども超えていきたいこの

モヤモヤ

そこから脱出する勇気を与える動画です。

■前半■

■後半⇒恋と愛の違いも語られています

そして私達と、ヌルーイ居心地の良い脳から脱出・JUMPしてみませんか?

みんなでやれば 怖くないよ~

ではでは

今日の執筆者
Mackey(マッキー)
アラフィフ。この世代にあるあるな日常を書いていけたら…と思います。4人家族の長女、商売人の娘として育つ。高校生の時に父を癌で亡くし、甘える事を辞さない生き方になった。格闘技が大好きで、過去にフルコンタクト空手の選手でもあった。常に正義、正しさを求め、空手の精神【押忍】の世界を美徳とし、自分に厳しく、空手でも仕事でも戦う女であった。表向きは明るく振る舞っていても、幼少の頃より母子関係が悪かった。母の商売の失敗や大借金の発覚により、財(2件の家)を失い、恋も失い、家族間も最悪な人生どん底の時に、「良いも悪いもない。凄い話をする人がいる」と新元思考テクノロジーと出逢う。どんどん自分を無条件に愛せるようになり、母との仲も修復し、辛い生き方から脱却して現在に至る。

動画の提供は…
中村達也・中村博美研究員です

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
中村博美(リリー)京都府在住。モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。
◆ブログ【意識美人に成る方法〜自分自身を思いのままデザインする〜】

◆リリーの公式note

◆恋愛・結婚・夫婦を研究する【リレーションシップを楽しむ会】Facebookライブ動画配信中!!

・毎週金曜日21時半〜実体験者による生ライブ。
・毎月11日と22日ペアの日21時半〜
 4人の恋レンジャーによる、ペアにまつわる質問に答えたり
 婚活ぶっちゃけ生トークなど盛り沢山。
・お昼はあげまんずによるライブ配信。

Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

新次元思考テクノロジーミロスで子育て Child's eyeのnote

◆女性の性と生を大切に輝いて生きていく Shining Reborn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?