見出し画像

いきづまってる時にこそ、〇〇すれば即解決!


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋



◎ やりたいことがあるのに
  なかなかうまくいかないとき

◎ 叶えたい目標があるのに
  なんやかんやで
  止まってしまうとき

◎ がんばりたいのに
  がんばれないとき




体調不良が続いたり

不安が強くて
先に進めなかったり

いろんな理由から
うまく先に進めなくて
もどかしくなることって
ありませんか?


そういう時に
〈効果抜群な方法〉

⭐️⭐️2つ⭐️⭐️
お教えしましょう!



⭐️1つめ⭐️


自分を思いっきり
休ませること!



やりたいことあるのに?
がんばりたいのに?

と思うかもしれませんが


こういう時こそ
一旦休憩することがかなり大事。


それも
中途半端に休むんじゃなくて

思いっきり休むことが重要!


私の場合は
3日間何もせずに
ただひたすら寝ることをしました。

びっくりするくらい
寝ることができて

ああ体はこんなに
睡眠を欲していたのだなと感じ
気づかないうちに
体を酷使していたことにも
気づきました。

3日後には
びっくりするくらい
体も心も軽くなりました。



そして
⭐️2つめ⭐️


自分を思いっきり
楽しませる!



ショッピングするもよし!

自然に触れに行くもよし!

会いたい人に会いに行くもよし!



とにかく
”やらなければいけない”
と思っていることを一旦、忘れて

楽しいことに集中します。



そこに罪悪感はいらない

むしろ
開き直るくらいがちょうどいいです。


人生は長い。
数十年のうちのたった数日
楽しんだところで巻き返せます。

だから
とにかく罪悪感は捨てること。
これがある限り
この方法は効果を発揮しません。



そもそも
現代人はみんな
がんばりすぎなんですよ。

普段からがんばっているのに
さらにがんばろうとしてるから
常にエネルギーが不足している状態
なわけです。


そりゃ
やりたいことあっても
サクサク進むわけないんですよね。

だって
エネルギーがないってことは
そもそも動く力がないってことだから。


だからこそ

まずは思いっきり休んで
疲労回復して

思いっきり楽しんで
エネルギーをチャージする。


めちゃくちゃ単純ですが
これが効果抜群なんです👊

それに
こんなに単純なのに
できないと思っている人が多い。

大丈夫。
できます。
やっていいんです。

騙されたと思って
試してみてほしい、本気で。


がんばりたいのに
がんばれなくて
諦めてしまうくらいなら
この方法試してみてください🤞



がんばるあなたが
明るく軽くシンプルに
生きられますように



最後までお読みくださり
ありがとうございました!



🦋浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの“生きづらさ”となっている原因を
現在〜過去までさかのぼり
潜在意識に残っている負の思いを
特定、浄化します。

本来の自分・自然体の自分にもどり、
明るく、軽く、シンプルに生きることが
できるようになりますよ✨

また、
心と身体はつながっているので
身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけて
とりのぞくこともできます。

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /

https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/


この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?