Sunday MorningはChurchへ

おはようございます!今日はいつもお世話になっているLifehouseのチャーチへ行きます。毎週日曜日恒例となっています。
心温かいママさんや大人の人とお話しするのがすごく楽しみだし、ライブスタイルのWorshipの時間や、ありがたい聖書のお話を聞けることが本当に楽しみです。
また、お祈りの時間は神様と真剣に向き合える大切な時間になっています。
カナダには、こんな楽しいチャーチはないだろうし、きっと行かないんだろうなと思います。
だからこそ!日本でしっかり楽しみたい。

最近食べて寝てばかりなので、そこは反省。
はやく涼しくなってもらって、ユニバ行きまくりたい。
夏よ~はよおわれ~
皆様は夏にカレーって食べたくなりますか?
私はなります。特にグリーンカレー系。
無印でいろんなカレーが買えるのも、日本の素晴らしいところ。
素晴らしいところ多すぎてまじでカナダに帰りたくなくなっちゃうよ。。。
でも考えれば、カナダもいいところがたくさん。
開放的だし、縛られない感覚は最高。
人もフレンドリーな人が多くて、スレてない。まったく初対面の人に声を掛けられ、めっちゃランダムな会話が盛り上がる。
日本じゃあんまりないね。
あと、目が合ったらにこってみんなするのも好き。
基地の中のジムとか、きれいなビーチが恋しい。
カナダの私たちのおうちも恋しい。

うーん、なんて欲張りなんだ私は。。。

カナダでほぼ自炊で一応野菜中心で食べてるのに、痩せないの、なあぜなあぜ?(言ってみたかっただけw)

最近ずっと放置していたYouTubeもまた再開しようか悩み中。
編集のセンスがないもんで。。

そんなこんな独り言。。

旦那が返ってくるとき、ドイツ経由で来てくれるので、バームクーヘンお土産に頼むつもりなんやけど、ドイツって他何が有名?
教えてください。

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?