見出し画像

Arakiのタロットカード(謝罪お支払い単行本で発表)、、、そういうのはいくつある?



展示会場でarakiの作品を写した「誰かの写真」クリアランスなくライセンスしていけるの?flickr?えー?


こういうの!
たくさんある
ググるとなにか出てくる
アウトだったのどれだろう?
(昔いくつか読んだ。払ったとかそういう話!コピーライト!)

漫画(araki)

元ネタの写真(コピーライト)


写真と元ネタの写真のコピーライト

20年以上知らなかった!10代の頃買ったあの12インチ、、、(それがヤバいかも!ほんとは誰の「creation」)

、、、コスプレイヤー?

写真 ポージング(ジョジョ立ち)
JOJOラーは海外にもいるッ!
漫画と写真のコピーライト
(コスプレイヤーはオッケーぽいけど!)


で、、、

タロットについては


ここのブログで


ライダー版のタロットの、、、
(私小学生で本誌でジャンプリアタイで読んでた)
そして
単行本で謝罪入った
(それも覚えている)

そういうアウトだった
そして謝罪した
公式にコミックスで「発表」もしている
お金払った、、、

そういうこと!
(人は覚えている)

漫画、、、いろいろあるみたい

荒木は曲名とかバンド名(スタンド名)
いろいろあることもあるのか、、、

(私知ってるのは ジッパーマン !
スティッキーフィンガーズ とは叫んでいない笑!アニメ! 「覚悟はいいか」 のあのセリフの5部の あの人の スタンド!)


私この話は知らなかった!
(この「コマ」は覚えている!
もしかしたらビートルズのこの曲は聴いたことなかったかも!
spotify時代にジャンプで第三部リアタイで毎週読んでたら!すぐに聴いてる高校生かも!^_^3部4部は高校生ぐらい!)

スタンド名とか
ワムゥ(ワム!リアタイで読んでた)
とかわかりにくいけど笑!
エンヤ婆(エンヤは、、、アウトだっかな?)
エシディシ(もわかりにくい)
グリーンデイとオアシス(まんま!、、、ゴミの日?えー泣)
チョコレートディスコ(日本のは珍しい、、、曲名、、、コレはオッケー?)


、、、らしい
偉大なる死は、、、(読んでたの10代かなジャンプのリアタイ!)そして、、、その後なんかあったのかな?

アウトのやつ
一覧とかググったらどこかにあるかも!^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘