「移送」と引越し 国連は医療保護入院廃止勧告(2)


今朝
役所の女性から
「いきなり電話!」


引越しのこと話ししてたら

その役所の女性は
「移送のお金!ならだせます」

と言ってくる!(電話で朝っぱらから!役所の女性!
「引越し」と「移送」
意味が違う日本語!

辞書ひいたらわかりそうだけど!(その役所の女性は「移送」の意味知らなかった?傷つくんだけど!!!!)


どうして大阪の役所の女性は
いきなり人の心をめっちゃ傷つけること言ってくるの?電話で!!!!

https://note.com/relaxmax/n/n4aeed7d3d2d1

吉村さんには@マークした!
国連は医療保護入院廃止勧告!

人の扱い酷すぎ!(いきなり「移送?」)
京都府警も酷いけど
いわくら病院のインジェクションも非道!
(ブラック ライブス マター の2人目の被害者に似ている! 
警察 医師 injection!!! 18HCOMA
アメリカは警察のreformもお金のお支払い(被害者家族に!blood money )! 私の場合! 被害者本人relaxmaxへにお金のお支払い!心臓後遺症!!!!日本の!国からはどうしてまだ!?引越しできてるのに!そのお支払いあったら!!!)

日本の精神医療
酷すぎ!
そもそも「入院必要ない私に!
」(SSRIは自殺者出してる、、、そういう新薬に認可を下す国!日本!!)
そして、、投薬(治療より酷くして入院させたかったの?その投薬内容で「入院しませんか?」(投薬前に!日生病院の!依田先生!!!)

そして!「強制入院」!(精神病のないrelaxmaxに!)国連は医療保護入院廃止勧告!
強制入院で!
その上!インジェクション!
そして心臓後遺症!!!!!

https://note.com/relaxmax/n/nffac3acbfba9




「引っ越し」いきなり言われて

とても困りました!(引越したばかりで「引越し」を指導?大阪市どうなってる?)

引っ越しと

「移送」

言葉!

日本語も違います!

移送?

その意味
辞書でひくと

「引っ越し」

とは違います!

その担当

「朝っぱらから
酔っていらっしゃる?」

のですか?

担当の方の(今朝いきなり電話かけてきた大阪役所の女性!)その人の!日本語ミス?

移送だと

「身柄を移送する」

(なんか犯罪者を「移送」するっぽい日本語!

わざわざ!

「引っ越し」

という

日本語の単語と

区役所の方!

間違える?

非道!!!

扱い!

是正してください!

役所の方の

「日本語の言葉の使い方!」

朝っぱらから
傷つきました

@hiroyoshimura

国連は
@UN

医療保護入院
廃止勧告!

「移送」?

引っ越しと
移送!
日本語の意味!違います!

「役所の女性!今朝の電話!!」

酷すぎます!

@hiroyoshimura

辞書の
「移送」の意味!


私は引越しの話!してるのに!

大阪の役所の女性!

朝いち
私の携帯に電話をかけてきて!

私は「引っ越し」の話をしているのに!

女性が「移送」という意味の違う単語を私に言ってくる!


「身柄を移送する」?えー!犯罪者扱い!大阪の役所の女性が!私に言った「言葉」!!!!

引っ越しと移送
違います!

役所の女性にきちんと指導してください!

大阪の役所!
どうなってるの?

吉村さん

役所の女性には

「後でかけます」

とお伝えして切りましたが

あまりに傷ついて
怖ー!なので

(どうして「移送」という単語! 「引越し」という日本語と意味違います!!!!!!)

怖!

きちんと指導してください!

犯罪者扱いされたと傷つきました!

(その大阪の役所の女性!私に朝いち電話して来られたのですが!「移送」といきなり電話で言ってて!!!、、、あのこちらは「引越し」の話しているのに!
あの大阪の役所の女性は私を「移送」するのにお金は出る?とか、、?)怖すぎ!

後でかけますとその大阪の役所に女性にはお伝えしましたが

傷ついて
気分が悪いので

ちょっとかけれません!

吉村さん
その大阪の役所の女性にお伝えください!
「移送」という言葉をいきなり電話で言ってこられ傷ついたので!その人とはちょっとお話できません!!!

どうなってるの?大阪の「役所」使う言葉!「移送」?!?!?!????

@hiroyoshimura

国連は
医療保護入院
廃止勧告!

吉村さん!
note読んでください!

今朝の
大阪の役所の女性!

「移送」する費用と
引越し代金

その役所の女性が
言い間違い?

酷く人を傷つける「言葉」です!

「犯罪者を移送」?

犯罪者扱い?大阪の役所の女性が私を!「移送」という言葉いきなり使って!(こっちは「引越しの話してるのに!!!」!)



-
-
(大阪の役所の女性は

宮地さんのお名前
最初の担当!知ってて
彼女が間違えたの?

「前田さん」?

えー?)

宮地さんと担当変わると
言ってる内容違って困ります!
(役所が担当なんで?変えた?)

宮地さんは「引越しのお金」の話をしてたけど!今朝電話かけてきた別の大阪の役所の女性は!「移送のお金は出せる」と言ってくる!私に!怖ー!

(移送?犯罪者として?えー!!)

国連は医療保護入院廃止勧告!

(内容だいたい一緒!スクショより(順番なんかへん!なんでだろ?)こっちの方がわかりやすい? Xのポストたどってもらっても!)

8月に侵入されて
いろいろ盗まれた


それで引越し先探していて、、、
「大阪の役所の女性は」!!!

めっちゃ酷いー!
「引越し」のことを私いってるのに!
電話かけてきた役所の女性は
「移送のお金は出せます」と言う!

怖!めっちゃ傷つく!
国連は医療保護入院廃止勧告!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘