見出し画像

アメリカそういう国なんかも!(、、、UFOの報道してくれる国!)

でも、、、

ペンタゴンとNASA!?!?

the Pentagon and NASA with the goal of creating an artificial Second Coming

えー
さすがに、、、
「そうなん!?!?!?」

宇宙ゴミってなに?
とは思ってたけど

彗星が降ってくる(昔のシンクホール つまり セノーテの「まんまる」な穴! メテオとか!)

じゃないけど、、、

「あーてぃふぃしゃる」?!
せかんど? カミング?!

えー!

(、、、でも
UFOの報道とか
真面目にしてくれるのは
アメリカだったりする。。。)

UFOているって
ちゃんとみんなわかってるか?!?!
(見たことある人以外!)

UFO!
(ちゃんと アメリカは「報道」する、、、)

インディペンデンスデイ(映画 私はみてない)、、、じゃないけど

「なにか」が
セカンド(?)かみんぐ?

えー(、、、

アメリカ
そういう国なんかも!

小説や映画!
映画のなかだけでなく、、、
UFO!

(、、、イーロンは火星人になりたいの?

https://note.com/relaxmax/n/n686e880be79e

、、、えーオバマさん?(イルミナティ? なにそれ? 


https://note.com/relaxmax/n/naba5f8fd5de6

えー!セカンドカミング?!?!)


でも!
UFOはある!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘