見出し画像

upset stomach


rob さん(イギリス人 native この本を書いた言語学者の人はアメリカ人かな?^_^)


改めて「辞書」
というか
ググった。


英語でイギリス人(ロブさん)と会話してると
英語で理解してたりもする(日本人 夢を英語で見るようになったのはイギリス住んで九ヶ月ぐらいしてからかな!^_^)


どう誤訳するのかな?「日本人が必ず」


日本に帰化した女性!^_^
ググってみようね!


NHKかな?
コンピュータのAI翻訳
一ヶ所以外パーフェクト!だった
(パーティを政党と訳してなかった)

、、、昔に比べると
自動翻訳
すごい精度上がったと思う!
(こういうAIはいいと思うけどね!^_^)

(ツイートというかXのポスト!とかインスタとかの知らない言語(フランス語!とかコリアンとか)の自動翻訳とかありがたい!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘