見出し画像

目標達成するまでの意識の向け方

こんにちは˚✧₊⁎

最近、毎日があっという間に過ぎていき充実感があります。

前の私なら「時間がない。欲しいーー!」と言っていたかな?

目標があり、それを叶えるために今やることがはっきりと分かるから

目の前のものを楽しんでするだけ。

もちろん、辛い時や苦しい時もあるかも知れないけど

それは全て、目標を達成することを考えたら

小さなことに思うことが出来たり

これを超えたら達成する!叶う!その喜びに意識を向けたり

目標がはっきりするとワクワクでいっぱいになる♡


迷っている時間も自分とじっくりと向き合い育んでいる証拠。

大切だからこそ、迷いや不安などが出てきたりもするもの。

出口のないものはない。

ないのなら探せばいいし、出口を自分でつくればいい。


何のために生まれ、何を経験として自分と人生をつくっていくのか。

それを鮮明にするためには

自分を知ること。

自分の上辺だけじゃないく深い部分。

自分の本当の思いや魂からの喜びを知ること。


自分を知っているのといないとでは、人生の質も全然違うものとなります。

誰かの人生ではなくて

自分が心から幸せだと思うこと。心から大切にしたいこと。

自分の心に耳を傾けて聴いて(感じて)みてくださいね♡


答えは自分の中にあるのだから...

大切な人たちの意見に耳を傾けるのももちろん大切です。

だけど、そちらばかりに意識を向けていたら

ブレてしまったり、自分は間違いだと感じてしまったりすることも。


自分を深く知った上で、いろいろな意見や情報に耳を傾けバランスを取り、

より深い人生を楽しめますように(*˘︶˘*).。.:*♡


写真は地元のお食事屋さん。

画像1

自然の中にある風情ある空間。

食事も全て美味しくペロリと完食しました(๑>◡<๑)

わたしは、食べることが大好きです。

好きを無意識に隠してしまう。なんて事もあるのですよね(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)


皆さんの好きなことは何ですか?好きをどれだけ知っていますか?

自分の中の好きをたくさん知って自分をもっともっと幸せにしちゃいましょうね˚✧₊⁎

自分をより知るための数秘学もマガジンにありますので

参考にしてくれたら嬉しいです♡


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も幸せなこといくつあるかな??

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの願いが繋がっていきますように願いを込めて♡

魅力惹き出しヒーラーmichi

ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?