見出し画像

【初愛】~君に捧ぐいのちの物語序章

自己紹介編
「山賀美瑠」と申します。

山賀美瑠

皆さん、初めまして。
2015年3月から、牧野石市に移住しました やまが みるです。
東京の下町で生まれました。
震災後に4回ほど、牧野石市に復興支援ボランティアとして訪問する中で、たくさんの牧野石の方々と知り合いになりました。
また、少しずつ4年間で復興し続けているこの街の魅力に
取りつかれて、移住することを決めたんです。

移住を決断した決め手は、人情の厚い、おじちゃん、おばちゃんたちに癒されたこと。そして海鮮のうまさにほれ込んでしまったのが、実は決め手です(笑)

2015年当時は「街あわせ」、の二階に仮住まいしながら、アパートを探してました。写真は、当時のものです。現在の写真は内緒(笑)
もちろん今も独身ですよ。恋人募集中♬
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?