見出し画像

はじめての試み。


おはようございます⭐︎

昨日、夫が喉の痛みを訴えて

早退してきました。゚(゚´ω`゚)゚。


病院に連絡するも、24時間経過していないと

検査できないとのこと。


風邪なのか、インフルなのか、コロナなのか

わからないので一旦隔離生活スタート


2年前にコロナになった時

1人用の布団を購入していたので

捨ててなくて良かった。笑



そして今朝、抗原キットというのか

それを使って検査!



たまたま母から貰っていて

使わないよ〜なんて思いつつ取っておいたやつ。

(捨ててなくてよかった。)


よく見たら使用期限が、今月末までだった。

ラッキー!


初めて使うものの

丁寧な説明書が入ってたから

なんとかできた。




結果は、陰性。

フゥ〜ひと安心。

夫も少しずつ元気になっていてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?