見出し画像

夢中になって話せること


ここ最近はほぼ毎日note投稿していたので

数日あいただけで、久しぶりな感じがするnote。

それだけ身近になりつつあるnote。

いつも読んでくださってありがとうございます☺︎




ここ数日何をしていたかというと

結構人と話してました☺︎



中でも印象的だったのが

起業家さんたちと「モノを売ること」について

熱く語ったことである。



ずっとモノを売る仕事をしていたけど

最近はそういう話をすることはなく

たまたまその日もそんな話になったんだけど

まあ、よく喋る喋る‼︎わたし。笑



モノを売ることについて話す事が

こんなにも私にとって
楽しくて夢中になれる話しだったんだ!


シンプルにそう気づいた。

"自分のことは気づかない"とは良く言ったもので

私の中では、ただの仕事の話しという括りだったが

プライベートの場でこんなに

熱量高く話してる自分に驚いた。




久しぶりに満たされた時間でうれしかった☺︎

モノを売るということにおいては

ただ、いいモノを提供したい。その気持ちがあれば

やり方はいくらでも後から見つかる。

想いが先行することは、必ず後から現実が

追いついてくるものだ。


学歴も才能もない私が結果を残してこれたのは

この想いが全てだと思う。

 

そして夢中になって頑張ったことは  

必ず自分の財産になるんだと

改めて認識できた日々でした☺︎

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?