見出し画像

【アート紹介】The wish

みなさん、こんにちは♬Remiです^^

休み明けだというのに、なかなか体が動かず
1杯のブラックコーヒーを飲みながら今書いています☕️✨

昨日までの週末は平日の疲れがどっと
出たからか、10時間以上は寝てるのですが
眠くて眠くて~😪💤

寒いからかしら❄️✨

でも今日の夜は満月ですしね^^
一緒に住んでいる彼が、
「満月の影響かもしれないね〜」なんて
とても理解のあることを言ってくれるので
本当に救われています。

やっぱり満月前は体調とか感情とかに
変化が現れやすくなるんですよね。

今回は感情的なことはあんまり起きませんでしたが
眠い〜笑

そんな眠気と仲良くしながら、
今日も頂いたオーダーを仕上げていきたいと
思います✨

その前に、今日はRoom Jewelry シリーズの
一つをご紹介させて頂けたらと思います!


画像1

画像2

画像3

"The wish"

【原画】アクリル絵具、キャンバス、15×15cm

温かいあなたを願う気持ち
ずっとずっと幸せに

~~~~~~~~~~~~~~~~

この作品は本当にシンプルに、飾りやすく
他の飾っているものとうまく調和できるような
ものに仕上げました。

私はよく淡い黄色やピンクを使うことが多く
黄色は光、ピンクは愛というイメージなのですが
やはりいつもベースにしたい2つだなぁと
思っているのです。

そんな2色をベースにした絵画
見ていて幸せになります^^💕

色はそれぞれ発する周波数が違うため
目に見える色が変わります
ということは絵にはそれぞれの
エネルギーがあるということ


自分に合った絵画や写真は
自分のエネルギーを上げてくれるはずです^^

今日も素敵な絵や写真をみて
ぜひ自分のエネルギーを上げられると良いですね♬

それでは!

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?