見出し画像

【アート紹介】 Mother Earth

みなさん、こんにちは✨

随分前にIKEAで買ったキャンドル🕯の
一個で10時間燃えるやつを使い切って
ちょっとした達成感を勝手に感じているRemiです♬

とても大きなキャンドルなので
全部溶けたらどうなるんだろう🤔✨
とずっと気になっていて
意外と普通に消えてなくなりました。笑

さて、本題にはいりますね~

先月に描いたアート作品をご紹介させて
いただきます♪

"Mother Earth"

画像1

画像2

"Mother Earth" アクリル絵の具、キャンバス
F6サイズ (410×318mm)

聴いてください、私の声を
感じてください、私の温かみを
いつもあなたのそばにいます

~~~~~~~~~~~~~~~~

お風呂に入っている時にイメージが
ふってきたのですが


感覚としてはとても美しい地球から
「描いて!!!」
と頼まれている感じがして、
すぐ描きました。笑

そして、この絵には4つのエレメント

地、風、水、火

を中心に描いています^^

地の恵み、湧き上がる水の美しさ、
燃え上がる火ような愛情、
包み込むような輝く風

湧き上がる自然の美しさを
もっともっと感じられるように
そんな思いで描きました。

現在販売中です♬

今日もみなさんが沢山の
大地の恵みを感じられますように…🌿✨

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?