見出し画像

オーダー”陽だまりの唄”

皆さん、こんにちは🌼
絵描きのRemiです✨

先日大切なご友人のお誕生日へのプレゼントにと
小さいサイズの絵画のオーダーをいただきました🎁✨

タイトルは「陽だまりの唄」
特別に小さいサイズで10×10cmで制作させて
いただきました!(今後メニューに入れていきたいと思います!)

このオーダーをいただいた時に
さっくりと「黄色いお花」のイメージで!🌼と
お伝えいただいていて

せっかくのなので、ご依頼者さまに
今回の絵のタイトルを付けていただいたら
素敵なプレゼントになるのでは✨と思い
そのことを提案させていただきました♪

ご依頼者さまは「浮かんでくるか分かりませんが
考えておきます😊✨もし浮かんでこなかったら
よろしくお願いします!笑」
と返事をいただいておりました🌿

しかし・・・笑

絵を描いていると
「陽だまり唄」という言葉が私の頭の中に
こだましまして・・・😂✨

ご依頼者さまにタイトルを付けてと
言っておきながら!
タイトルがしっかりと浮かんでしまって!笑

「結局、タイトル浮かんできてしまいまして✨笑
“陽だまりの唄”にしようと思います!」と
ご依頼者さまにお伝えしたら

な・な・なんと〜

ご依頼者さまも考えてくださったタイトルの中に
「陽だまり」というワードが入っていたのです😳!!
(その時のメモのスクリーンショットも
送っていただきました🤭💕)

2人でキャーキャー言いながら
渡すの日が来るのを楽しみにしておりました😊💕

そして無事にお渡しできたようで🎁✨
泣いて喜んでくださったと、速報が入りまして
私も幸せな気持ちになりました😊!

ご依頼者さまとご友人さまは一度福岡の個展に
お越しいただいたことがありまして
お二人には一度しか実際にはお会いしたことがないのですが
その時のイメージと直感、湧いてくる何かが全て
合わさった作品になったなぁと思います☺️✨

お二人はコブクロがお好きということもあり
コブクロの歌の「陽だまりの道」という歌の歌詞とも
合わせて色々感じていただけたようで🌿

よりお二人の関係と、お二人の好きなコブクロと
今回の絵とが深いところで繋がったような気がして
とても嬉しかったです💕

これからもずっと素敵なお二人でありますように🥰✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🌸Spring Collection🌸✨
2024年3月3日(日)〜4月30日(火)
https://remis-canvas.square.site/spring-collection
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?