見出し画像

5月がスタートしました♪

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです💐✨

5月がいよいよスタートしましたね♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😌✨

今年に入ってからというもの
色々チャレンジすることに
心が全然動かなかったのが
4月は本当に色んな気持ちの変化があり

近くの公園での運動を始めてみたり
初めてのホームタウン個展の開催を決定してみたり!
他にも細々と色々あるのですが

体を動かせば状況も動く
【運動=運を動かす】
と言われるように

4月は色々なことを動かした1ヶ月だったからか
ありがたいことに4月中旬からは
特に沢山のご注文を頂き

家出る前に神棚に皆さんの幸せを願い、
そしてうるうるしながら「ありがとうございます」と
ポストに投函する日々が本当に幸せでした🥲💕
皆さんに心から感謝しております🙇‍♀️✨

切実に、皆さんのおかげで
画家の生活が続けられるということも
もちろんそうなのですが

ポストカードやアートプリントを飾ってくださり、
ご報告をいただき
何より「気持ちが明るくなります!」と
おっしゃって(思って)いただけることが
私の一番の喜びということを痛感しております🌸✨

そして前回のYoutubeの動画をアップして
想像以上の反響があり・・・
私も驚いております。

皆さんそれぞれの道のり(人生)の中で
色んなことを感じながら生きている。

そんな道のりの中で、
私の描いた絵や作成した動画が
ちょっとした灯りを灯す「街灯」程度に
なれば良いなぁとつくづく感じました😌✨

今月も皆さんにとってと小さな光になれるよう
頑張りたいと思います🫧✨

それでは!今月も皆さんにとって
愛と光溢れる素敵な一日でありますように✨

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?