見出し画像

『写真日記』冬休み最終日

こんばんは。
今日は冬休み最後の日だった。
そんな1日の記録。

1日雨だった
娘はチャレンジをやる。私も一緒に。
家事は後回し。
その横で遊ぶ息子。
大好きな電車。
寒くなってきたのでみんなで足湯。
温かくて私は好き。

いつもと同じ光景。

相変わらずお調子者の息子。

娘の上履きにワッペンをつけた。
娘が選んだのは虹のワッペン。

夕方窓にお絵描き。

私は夕飯前の空き時間にパソコンに向かう。

写真を編集して、あーでもないこーでもないって試行錯誤の日々。

「ママー!おなかすいたー!」の声で
慌てて夕飯を並べて、今日はここまで。

この隙間時間に少しでも成長できたらいいなと思う。

明日から幼稚園!

私がこの日を待ち望んでいたのかもしれない笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?