ネズミのことば。

その信頼、どっこいリーチでした。

でも演技してた訳じゃありません。

制服をお返しできず済みません。

でも誰かが返却してくれたかもです。

クリーニングできず済みません。

流れ弾、当たってしまい済みません。

去年の暮れあたりから時々あれ?

と思ったらしいですね。正解です。

でもあなた達が聞いたという警告。

あれは間違いです。無理もない。

冷たくされたことは恨んでません。

あなた達とは全く無関係な理由で

知らない人の所へ電車に乗って

歩いて途中で外国にいるような

気がしてきたり途中で変な服を

きてるような気がしたりしながら

意外とあっさり辿り着きました。

その時バラバラになった体は

十人がかりで元通りにしてもらいました。

チュウチュウ、と言ったにも関わらず。

今になって考えてみると

みんな本当はちゃんと聞こえて

いたんじゃないかと思います。

真面目で丁寧で大人しいことの薄気味悪さと
うまく近寄らせない方法を知っている、

ただそれだけの事だったのかもしれません。

冷たくされたことは憎んでいません。

制服をお返しできず済みません。

でも誰かが返却してくれたかもです。

クリーニングできず済みません。

優しいあなた方のことが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?