見出し画像

改めて自己紹介

【名前】

レモン🍋です。なぜならレモンが好きだから。

【趣味・好きなこと】

読書。noteを書くこと(新)。積読。
近所のドトールに行くこと。
Xで"読了"ツイートを見ること。
美味しいパンを食べること。
その他たくさん!

【推し】

木下龍也さん ジェーン・スーさん 吉本ばななさん 谷川俊太郎さん

【noteで書きたいこと】

日常の些細な事。思いついたこと。思っていること。思い出したこと。
何でもない平凡な日々が、実は一番大切だったんだって後から思い返したい。
今、この瞬間何を思って何をしていたのか。
そんな日常を書いていきたい。

役に立たなくても意味がなくても、地道に書いていきたい。いつか何かになるとは信じて。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?