Dear my town

Verse 1: この街の片隅で 
生きていくことに決めた
何もかも手に入る街よりも 
僕はここで生きたい
あなたがいるから 笑顔になれる
何もかも失っても この街があればいい

Chorus: Dear My Town 
いつもありがとう
僕たちはこの街で 愛を育んでく
Dear My Love あなたと一緒に
この街で歩く 幸せに包まれて

Verse 2: 新しい場所へ行けば 
新しい世界が広がる
でもこの街がなければ 僕には何もない
一緒にいる時間が いつも優しくて
僕たちはこの街で 永遠に生きていく

Chorus: Dear My Town 
いつもありがとう
僕たちはこの街で 愛を育んでく
Dear My Love あなたと一緒に
この街で歩く 幸せに包まれて

Bridge: 君とこの街で過ごす 
時間は止まってしまったようで
でもそれが幸せだと思える 
これ以上何も求めない

Chorus: Dear My Town 
いつもありがとう
僕たちはこの街で 愛を育んでく
Dear My Love 
あなたと一緒に この街で歩く 
幸せに包まれて

Outro: この街で 愛を育んでく
この街で 生きていくから

#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?