見出し画像

SLN19 声援

瑛人【香水】の替え歌。
私が最初に参加した桃鉄大会はWMLBという大会でしたが、ハンター枠(1回だけ試合するやつ)だったので「記念に出てみよかな」くらいの感覚でした。時は流れ、今年2月「スクワッド出よう〜✨」とのお誘いを受けました。この大会に出場し「チームで大会に臨むっていいな」と学生時代の部活を思い出しました🤔

その時のチーム【ドレカム】。この曲はそのメンバーへの感謝がテーマです。deer🫎=どれみ dog🐶=るちゃ strawberry🍓=あまおう

せっかくなのでDCTのことを語るとしよう。
…桃鉄の立ち回りを中心になッッッ!

🐶
スクワッド期間中は忙しく、チーム練に中々参加できなかったけど、チーム内で唯一の🥈を取ってきてくれた!このチームは長期勢で編成されてる中、3年で戦ってくれて感謝。長期では自分がビリでもトップが深谷を取る寸前であれば、迷わずかじりに行くような1位許さないムーブ!男らしい立ち回りも見せる猛者なんだな🥸あと可愛いらしい←

🫎
DCTリーダーであり、心優しきヘイト管理マスター。🟦🟥率が高くて前半に貯めた鬼カードを駆使して殺意剥き出しで後半襲ってくる猛者。ボンビーついても焦らない度胸に🍓🍋はいつも憧れる。序盤に下振れさせたらとんでもないカードを引いてくるので、出来れば走ってほしい。チームの応援には一肌脱いで貝殻を装着してくれる🦪。あと可愛いらしい←

🍓
私が大百科に現れた始めた頃から、すでにオプチャ開設したり大会を企画したりと精力的に界隈の発展に尽力されてきたプレイヤー。対人戦を始めた頃、色んな方から多くの戦術を学びましたが、一番学んだのは🍓からと言っても過言ではない🦆

ドレカム結成前、掲示板で「爆弾俺に投げんじゃねえよ」的なやりとりしたのも今となっては良き思い出です。あの対戦を機に爆弾処理班ムーブを会得しました。
ゲームの裏で働く「流れ」を読むのがうまく「この展開だとキングくる。強奪周が出る」などつぶやいた直後、その通りになるのを目撃した。あと思い切りの良さも凄まじい。序盤に自分だけカード糞すぎたらキノコも来ない年数なのに全捨てし「ふざけんなよ」とAIに訴えかける度肝を抜く戦術だけは未だに真似が出来ないでいる🥸

基本的にこのチームは全員、1位許さないマンの集まりかも知れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?