あなたに出会わなければ~夏雪冬花~

一年前くらいだったかな、私は人生初と言っていいくらいのとても大きな失恋をしました。元々最初から叶うはずがない恋愛だったのでそこまでダメージを受けるとは思っていませんでしたが意外とダメージ受けました。立ち直るまではかなり時間がかかりました。その時に、Aimerさんのこの曲をよく聞きながら泣いていました。でも、友人関係は続けてくれる感じなのでそこはよかったかなと思っています。私がマイノリティだから、仕方ない。そう、仕方ないと思って失恋した事実に対して思っていますが時々ふとした瞬間に、失恋したことを思い出します。もう未練はないですが。マイノリティがマイノリティじゃない、普通の恋愛として認めてもらえる世界線になったらいいのになって思いますね、、。


Aimerさんの曲貼り付けておきます。

https://youtu.be/HTgyE9vMIc0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?